Madeleineブログ開始〜

今日から2CVカフェ マドレーヌのブログを開始することになりました。
本当はホームページを作りたかったのですが・・・。
e0051600_3112546.jpg

忙しい店主に代わり松本から私が更新することになりましたが、よろしくお願いします。
(毎日、店主から連絡確認後の記録になり、一日遅れとなります。)
[PR]
by madeleine_2cv | 2005-08-19 22:03 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 福太郎 at 2005-10-10 11:25 x
こんにちは!昨日は意外なところでお会いしました。あと、今日一日あると思いますががんばってくださいね。
Commented by coffee man at 2005-10-10 23:53 x
お台場の超短期バイト先でお会いするとは、、、よほど縁があるのでしょうかw
ボタン一つでカフェラテまで抽出出来る全自動エスプレッソマシン(ファミレスのドリンクバーにあるタイプ)はうちの約6倍の生産能力がありました。
でも、味はまるでダメだったかと。。。
リンク貼りました。よろしくお願いします。
Commented by 福太郎 at 2005-10-13 19:24 x
リンク有り難うございます。私の方もリンクさせて頂きました。

明後日からFBMですが、今年はおいでになれないとのこと。かなり寒そうですので気をつけて行ってきます。

確かに味は違いました。いつもの、、、、って1回しか飲んでない気がするが、、、味とは違いました。是非今度ゆっくりと伺います。ではでは!
<< 雑誌見て来ました〜 Madeleineの歴史 >>